--------



2012-11-12

お久しぶりです

こんちは。
皆さんお久しぶりです。
地味に1年くらいINしてなかったら一気に浦島太郎でしたよ。

メイプル活動久々に再開しましたがHEROは新職の波に押されてしまってきっついですねぇ

実はこっそりメルセやってたりします。
詳しいことは次回以降に書きますわw

今日のSS

ちゃっと

べに、残念なことに該当スキルは使用できないみたいだよ。
またねーw


2011-03-24

いまさらシグナス!?

みなさん、こんちわ。

メイポも復活しましたねー
消えたアイテム帰って来てるか期待しましたがまったくでした。
義捐金も大事だけど、ユーザーもっと大事にしろよ馬鹿ネクソン



で、シグナス。
なにやら、先のパッチで冒険家の祝福が変わるとかで。

条件が
120lv達成
騎士団長になってる事。
の二つらしい。

以前120にしたソウルマスターが倉庫にいたので120lv達成はクリアしてるんだケド、肝心の騎士団長はめんどくさくてやってなかったんよねー

んでいい機会だとクエをはじめたら・・・・・

この移動量。。。。。
馬鹿じゃないのかと言うくらい移動しなきゃならない。
しかもこのキャラ、りプレの種持ってないので船移動というオチ。
そのうえ、RDとグリまで倒せときてる
沸かせるのだるいよね・・


まぁ。しょうがないけどHRの装備一式移せるのを移して久々のシグナスをやってみたら・・・
シグナス

おいなんだよこの火力!!
ずるすぎだろ!

ドライバーめっちゃ強くて嫉妬だった。
けど実装直後と比べて連打できないのね・・

変なおっさん

へんなおっさんいるし・・・


シグナス暗黒魔女

暗黒魔女を倒して。。

SPあまり

SPあまってて騎士団長なれずにいて・・・


騎士団長
やっとGET・・



つかれたよ

2011-03-20

なんと・・

地震から早一週間、被災された方々や、お亡くなりになった方には深く哀悼いたします。
同じ日本で起こった出来事とは思えないような惨劇で、子供にもどう説明していいのか非常に困惑しています。
TVで見る放送を改めてみましたが、立場を自分と置き換えて考えただけで涙が止まりませんでした。
人のことで泣ける自分がまだいた事にも驚きましたが、助け合う人との繋がりに、最も感動を覚えました。





んで、風邪引きましたpq 
インフルエンザは陰性でしたが医者からタミフルの処方受けました。謎です。
ずっと寝てるのもつまんないのでブログ書いてますわ。





ネクソンも業務停止してるみたいですね。
韓国人社員総勢10名を一時帰国、その他の日本人社員は臨時休暇扱い、必要があれば西への逃走支援・・・じゃなくて非難用の対策もとるとか。
ネクソンジャパン 義援金 1億円寄付
らしいです。

韓国人スタッフ10名しかいなかったとか意外だったな。
あのサービスのクオリティの低さが日本人の仕業だったというだけでなんかムカつきを覚えました。
俺の露天で消えたアイテム返せよ!ってね





文字ばっかりもつまらないのでなにかSSを・・・
187ステータス
あんまりほかと比べたことないからアレなんだが結構がんばってるよね??
まだまだだよボケ!!とか、こんな感じなんじゃ?とかあったらご意見ください。
自分の立ち位置がよくわかっていません





カンストも以前に比べて簡単に出るようになったのでカンストSS撮って見ました
BGBカンスト
大親分カンスト
パニック使うと戦士でも意外に簡単に出るんだね。




そういえばスキル改変でパニックが単体じゃなくなるって事なんだが本当?
というか、他の強すぎる職との差を縮めてほしいと思うんだが。。

DBとか今後最強職決定くさいしな。
アレだけ攻撃回数あってさらに回避高くてダメ受けないとかずるいよなw
ダークシグナスなんかもDBと補助でおkみたいになってるぽいしねぇ。

冒険家に愛の手を!

 

2011-03-13

どうなんだろ?

こんちわ。
今回もきのこ乗せてほしいというリクエストありましたので、乗せてみました。

ベニーチャット
べにー

一応”彼”です。男の子です。 
つっこまれる前に書いときますが彼氏という意味でわありませんよ。
べにーかわいいよ。




そういや3年ぶりに肌の色を変えてみました


使用前
色黒



使用後
美白


美白効果で雰囲気がかなり変わりましたね。
黒いときはなんというか、インドネシアあたりに物乞いでいそうな感じでしたよ。




んでもって、最近思ったどうなんだろ?って事。
文字化け
ネクソンは泣かしたいみたいです。




こないだトウキョウクエを全部網羅しようというやつに行ってきました。
ニーベ
相変わらずのサンドバック



渋谷デュナス
BB後初でしたが被ダメ相当減ってましたね。
コアのレーザーも半分くらいのダメでしたよ。

SSは残念ながらこの2枚だけ。




次回のブログは187になったので色々試した結果を載せたいと思います。
でわーまたー




2011-03-10

ホンテと卵とその他もろもろ

みなさんこんちわ

最近になってアクセス解析なるツールがあることを知ってチョイチョイブログの訪問者数がきになる年頃です。

みんなコメ返さないけどコメしてくれていいんだからね!←重要
みんな拍手くれてもいいんだからね!←重要



くみ
暖かくなってきたのでおかしな輩も・・・裸族ですか・・


たまにダケなんですがホンテに行ってみたりもしてるんです。
けど、車輪やっぱ使っちゃいますねー
これってうまく回避できないんでしょうか。
ホンテ



最近というか今頃気が付いたんだけど、
たまご
卵ってネク3連してても拾うことができたんですよね。
ということは、2個分はさみ代かかるけど卵を3個GETした時点で今使用中の3連ネクを倉庫に放り込んでホンテ一戦だけネク無しでやったら即3連が出来上がっちゃうんだね。
んで、新しく作った3連をはさみ→倉庫(TSなんかでもいいね)で既存のネクを取り出せば今までどおりのOPで使えるわけだ。

って自慢げに書いたけど、みんな知ってるようなネタだったと言うね・・・






潜在もキューブでちょいとやり直しましたよ


結果がこれ
186ステータス3
40kまでもうチョイ。。
まぁこれもアドダつかってますがねw

んじゃこのあたりでーノシ




プロフィール

ルイだよ

Author:ルイだよ
メイプルストーリーくぬぎ鯖で活動中!
HでEROと言うロゴ合わせのみで英雄を選択
現在英雄キャラ2キャラ目という・・・・

レベ職関係なしにネタと絡みを求めていますので見かけたら声かけてくださぃ(はぁ~と

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

ゲームブログランキング

うんk 時々 ケフィア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
